アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺被害に会いました。出会い系で知り合った男性と不倫をし、生活費助けてあげるから自分の社債解約したお金あげるからと言われて、なんだかんだ延滞金や事務手数料など言われて100万くらいキャッシングしましたが
、未だにお金入ってきません。
それなのに、今日中に手数料振り込めば入ると断っても何回も振り込んでくれとLINEが来ます。
弁護士や警察に相談したら詐欺の可能性が
高いから絶対に支払わないでね。と言われました。
わたしが、心配なの職場を知られてるので待ち伏せされたりしないか怖いです。
自分の過ちで反省しっぱなしです。
なにか対策はありませんでしょうか?
弁護士に会うのは来週です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

さぁ盛り上がってまいりました。

「詐欺被害に会いました。出会い系で知り合っ」の回答画像5
    • good
    • 0

安心してください。


向こうからの接触はないでしょう。
逃げ切りたいので、わざわざ尻尾を出すようなことはしません。

残念ながら、ほとんどの詐欺事件はお蔵入りです。
警察は行ってもいいですが、弁護士はお金の無駄だと思います。
    • good
    • 2

もう、ええんちゃうの。


不倫でしょ。
裁判したら奥様にばれますよね。
もう、ええんちゃうの。
    • good
    • 0

>待ち伏せされたりしないか怖い


警察に警護でも依頼するしかないよねえ。www
    • good
    • 2

詐欺師は一般に優しかったり人を騙すような感じは無いです。

だから騙されるのです。待ち伏せなどは多分しません。来週会う弁護士に対処法を聞いて対処してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!