アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ってクソですよね
元カノは浮気をし彼氏が居ることを周りには黙ってて
恋愛することに恐怖を覚え、自己肯定感低くなり

ようやく、彼女できたかと思えば、遠距離で
せっかくの、記念日も「記念日って忘れてて
友達と予定入れてた……まじ…ごめん……」と言われしかも男と!いつも、嫉妬させてくる!もう疲れました
その、彼女も彼氏居ること黙ってて、付き合ってる意味あるって思います!
僕は、彼女のこと大好きでだから余計に辛いです

A 回答 (4件)

あなたに女を見る目がないだけです

    • good
    • 0

まぁ結論が出たのですから良いじゃないですか。

恋愛しなくても生きていけますので大丈夫てすよ。
    • good
    • 0

恋愛がクソなのでは無く、浮気をした元カノがクソなだけです。



それと、遠距離恋愛はとても難易度が高いですので、そういう恋愛を選択したのが誤りです。

まあ、何事も経験ですし、そんな女性と結婚しなくて良かったと考えてください。
    • good
    • 1

そうだね。


失恋の苦悩でのたうち回っている質問者さんにはそう考えなければ精神崩壊するくらいの衝撃だったんでしょう。
どんどん悩んでください。
そうやって少しずつ価値観を固めるんです。

さて、二股は別に悪い事じゃない。
どちらが良いのかを比較する行為だからね。
どっちも同じくらい……なんて言ったらアウト。単に遊んでるだけだ。
そんだけのことだよ。

遠距離?
まあ、そのお相手の近場にも他にお付き合いのある男性がいるのでしょう。

・・・

そんなわけで、自分を選んでもらえるよう魅力を磨きましょう。
(`・ω・´) 魅力のない野郎はお払い箱だろ?
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています