アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
社会人3年目の私に大学生の彼女ができました。
付き合って2ヶ月になるのですが、既に別れたいです。
理由は、最近仕事が忙しくて彼女が満足するまで構ってあげられないというのと、蛙化現象を起こしてしまったからです。
彼女は所謂メンヘラで、連絡は毎日取りたい、電話は週に1度以上、デートは月3回したいと言ってます。
ですが多忙のあまりLINEは1日1度返すのが精一杯で、電話も正直疲れきっているのでしたくありません。せっかくの休みもデートで潰れてしまうのが正直しんどいです。
デートも電話も会話が盛り上がらないので楽しくありません。次いで彼女はメイクが変なことに気付かない、指摘しても直さない、歩き方がおかしい、食べ方に品がない、連絡が遅いと会った時不機嫌になったりスタンプを連投して気を引こうとするなどで、蛙化現象を起こしてしまい今はもう全く好きになれません。
早急に別れ話に持っていきたいのですが過去に自殺未遂を起こしたことがあると聞き、私が別れを切り出すとそういった行動を起こすのではないかと怖くてたまりません。
どうすればメンヘラの彼女と円満に別れられるでしょうか。アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

単に別れ話をすれば良いかと。

自殺未遂などされてもあなたに責任はありません。婚約でもしてるなら別ですが。
別れ話のあとは、ラインを返さない、電話に出ない、で良いかと。
    • 0

とりあえず恐れていても仕方ないので、気が重いでしょうが、別れたいと言うしかありませんね。

LINEとかで良いんじゃないですか。会って話すにしても意思をはっきり告げた後の方が話が早そうです。
    • 0

刺される前に黙って引っ越すしかないですね。

こうなる前に。
「メンヘラの彼女と別れたいです。」の回答画像1
    • 0