アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!語学学習アプリで知り合った中国人男性とメール交換をしていいでしょうか?しない方がいいでしょうか?その人とはメールしかした事がありません。ネットだけの関係です。
その人とは語学学習アプリで3週間やり取りしました。中国語を教えてくれたり、雑談をしました。その人は私に積極的にメッセージを送ってくれます。
その人にメールで話さない?と言われました。
「このアプリだと通知が来ない。(スクショを見せてくれて、本当に通知がきていませんでした)彼とはウィーチャットを交換してもいいのに、私とはメアドも交換してくれないなんて悲しい。私が変な人だったら、即ブロックすればいい。」と言っています。
私はその人の年齢や顔を知りません。声は知っています。交換したら恋愛感情を向けられてしまったり、顔写真とか電話しようと色々と求められてしまうような気がします。(でも別に求められないかもしれない)その人がどんな人かわからないので不安です。でも中国語を教えてくれたり丁寧に返信してくれたりしたから悪い人ではないとは思います。もし悪い人だったら即ブロックします。その人は私とメールをとても交換したいようです。とても迷っています。
交換していいんですかね?しない方がいいですか?
アドバイスでもいいのでお気軽に回答ください。

A 回答 (1件)

ブロック出来るのであれば交換しても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/20 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!