プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係や複数人が集まるコミュニティで文句言われたりなどでめんどくさいと感じたことはありますか?

私の場合ネッ友のグループなのでなんとも言えないのですが、なにもしてなくても価値観の違いなどで文句を言われたりクレーム入れられたこともあり萎えました。

長続きする人は稀で、私自身も集団が苦手なんだろうなと反省してます。

面倒な環境なら切ってしまって正解ですか?
みなさんならどうするか教えてください。

A 回答 (1件)

切れるならすぐ切りますね。


仕事上切れないこともあるので、そんな時は我慢するしかないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!