プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンツーマンなら対人関係問題ないのですが、集団だと価値観が合わないなどでつかれます。

そんなに言われる必要あるのか?
と正直つらいです。

人のこと指摘して楽しんでるだけですか?

いつも一人でいるとかそんなことで文句言われました。

A 回答 (3件)

文句を言う奴は馬鹿だと思い、馬鹿は相手にしない。

これが一番です。
    • good
    • 0

オレも集団は嫌だ

    • good
    • 0

価値観が合わないって言うか、価値観が違うのが人です。

コピー機じゃないんだから‥同じ価値観で動く必要はないしちゃんと仕事が出来ていれば問題ないです。

リーダーが能力不足で統率取れないだけでしょうね。そういう場合は普通リーダーから近づいていって話をしたりして輪を深めていきますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!