dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリでの恋愛を言えない


訳あって出会い系アプリを使い
今の彼氏と出会いました。
恋愛目的ではありませんでしたが、
人柄に惹かれて付き合ってしまいました。
ですが、アプリで出会った人
ということが恥ずかしいことで情けなさもあり、
別れようか悩んで苦しいです
彼のことは好きですし、全てを受け入れてくれるので
この先もずっと一緒にいたいと思っています

ですが、やっぱりネットの人であることに
代わりはありません
自然に知り合った人も何人か
食事に誘ってくれているので
そういう方と付き合うべきだと思っています

皆様なら、相手のことが好きでも出会い系で会った方とは別れて、他の方との恋愛を目指しますか?

A 回答 (6件)

アプリでも他の場所でも、すんなりと両思いになれる人ってそんなに多くないと思います。



出会い系アプリで知り合った人と両思いになれて付き合えるって、すごく運がいいですし、「きっかけが恥ずかしいから」と言って手放してしまうのはすごくもったいないと思います。
彼自身に問題がないと思うなら、きっかけのことは気にせずに付き合いましょう。
彼がアプリから退会しないとか、他の女性ともやり取りしてるとかなら、別れる理由としては十分ですが…。そうではないんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出会い方が気になるため、自然での出会いにこだわってしまう気持ちは変わりなくあってしまいます...出会い方が気になり、先日お別れしました
後悔もありますが、1人でも前を向いて生きていこうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/06 20:04

自分の気持ちを正確に理解することが大切です。

アプリで出会った相手と恋愛関係を続けたいと思っている一方、他の方との「自然に」の知り合いからの提案もあります。これらの気持ちを認識し、自分が本当に望むことを選択することが大切です。今の恋愛関係を続けたいと思っている場合、他の人との関係を考慮する必要はありません。また、自分の決断を尊重する人との関係が大切です。
    • good
    • 0

今は出会い系で知り合って結婚した人は多いです。

新山ちはるだったかなも言ってました。まあ気に入らなきゃ他の人にすればいいだけの話です。男が欲しくて出会い系で知り合っていい目もしたから次に行くのは普通です。
    • good
    • 0

何で好きなのに別れる必要があるんだろ。

アプリで出会う事の何がいけないんだろうか。
今のご時世だいたいネットからの繋がりが多いから別に気にしなくていいと思いますよ
多分どんな出会いでも誰もそんなの気にしないと思います
恥ずかしくて情けないと思ってるのはあなただけです。
たかが自分の先入観だけで決めつけて大切な人を捨てるなんて
それこそ恥ずかしいし情けないですよ
自分が幸せになれる人ならいいんじゃないですか?
出会い方気にして別れようか悩んでる人初めて見ました。
私なら出会い方なんてどうでもいいです。重視すべきは人柄とか

あと捉え方違ったら申し訳ないけど
彼氏いんのに他にご飯誘ってくれてる人とかいんの?
だとしたらあなたに問題あり。
キープしてる男が何人かいるから別れても大丈夫精神?
だから変に悩んでんじゃないの?
自然と知り合おうが出会い系だろうが
この先も一緒にいたいと思える相手ってそんないないですよ。
決めるのはあなた自身なので出会い方がそんな嫌ならさっさと別れて他の人と飯行けばいいと思います。
    • good
    • 1

私の友達、知人、


出会い系で知り合った人と結婚してますよ!
私も良い人がいれば普通に恋愛すると思います。

それに他でもたくさん聞きます。
それが当たり前の時代です。

「恥ずかしい」と「好き」が
どっちが勝つかの問題だと思います。
    • good
    • 0

特に彼には悪い所はなくたんにネットで出会ったから付き合えない。


っという事でしょうかね。
そうであれば別れないほうがいいかと思いますね。
ネットで出会ったというと確かに特殊に感じるかもしれませんが、
しかし、よく考えればリアルで出会ったかネットで出会ったというだけの差です。
つまり、ネットで出会ってもリアルで出会っても同じということです。
出会った場がネットというだけの事だと思いますよ。
折角いい出会いあったのですから、
それをネットで出会ったというだけの事で別れるのはあまりに悲しいのではないでしょうか。
わたしはそう思いますよ。
ネットで出会っても素敵な出会いならいいのではないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!