電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で出会い系ですぐ交尾するの?考えられない!。

A 回答 (5件)

私もしない派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。人として当たり前だと思います。

お礼日時:2020/01/27 04:42

出会い系をやってる人の8割って事ならわかりますよ。

    • good
    • 1

出会い系を使うのは、そもそも、男も女もすぐやりたい奴だからでしょ。

分母がそんな連中だから、100パーセントでも不思議はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからイエローキャブと言われるんです。

お礼日時:2020/01/27 04:44

8割ってどこから出てくるの?


下らない情報に騙されてない?
勿論、そういう人もいるとは思いますが、実態は全然少ないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所で統計を取ったらこのようになりました!。

お礼日時:2020/01/27 04:43

1人ではどうしようもできない、複雑な気持ちを抱えてる人が多いのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはぜったいにしません!。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!