電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系サイトやる男の人はもてないからですか⁉
20代後半から30代前半の人です

モテても、出会い系やりますか⁉
たとえば、システムエンジニアとか全く出会いなかったら、出会い系やりますか⁉

A 回答 (4件)

出会いが欲しいからやるんじゃないですか?


ま、どういう出会いが欲しいかは人によりますけどね。
    • good
    • 0

男はモテても出会い系を利用するコトもあるようですが、



モテテル女性はまず!出会い系は利用してないようですね。
    • good
    • 0

モテても出会い系はやりますよ。



出会いがないからやるんです。
すぐ出会えるからやるんです。
モテないからじゃありません。勘違いしないように。
    • good
    • 0

金をかけずに、安直・簡単に彼女を作りたいという人が使うのでは?


モテる男も、「遊び用」に出会い系で探すかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!