dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代前半の女性が23歳くらいの男性に興味を持たれたら不快でしょうか?…
出会い系サイトで気になったのですが、メッセージ送るか迷ってます。

A 回答 (6件)

逆パターンで、アラフォーの男性は20代前半の女性に興味を持たれたら喜ぶんじゃないですか?


若い子の方が嬉しいんじゃないですか?

なんで、女性は若い子を喜ばないと思うのでしょう?
女性だって若い男性に興味があります。

結婚対象とかはまた別の話ですけどね。
    • good
    • 0

既婚者でも大喜びする女性が居るのでは!?


リスクを覚悟する気があるのなら、若いんだからチャレンジ!チャレンジ!
やりたい放題、やれますよ。
    • good
    • 0

興味を持つのはいいのですが、そこまで年齢差があると、あなたが男盛りを迎える頃には相手はおばあちゃんですよ。



つまり、結婚は無理とは言わないまでもかなり困難です。

お相手はおそらくガチでラストワンチャンで結婚相手を探しておられるのではありませんか?

お互いに遊び相手を探しているのなら問題ないと思いますが、どちらかが本気になってしまうと後々厄介なことになると思いますよ。
    • good
    • 2

今時は、年の差なんて当たり前じゃない?


それに女性の年上は若い男性層に密かに人気だったりしますよ!
頑張って!
    • good
    • 2

アプリなら普通です(*´艸`*)


遊びたいならメッセージしましょ
    • good
    • 0

あんたが歳より若く見えて童顔ならな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!