電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で知り合った人に会いたいのに、怖くて会えない…。
会う前にどのような質問を聞いとくべきでしょうか?

A 回答 (5件)

怖い気持ちがなくなるまでは会わないべきです。

    • good
    • 1

会うべきじゃないよ

    • good
    • 1

あまり簡単に出会い系で会わなくて正解ですよ。

何を質問しても口では何とでもいえるし、犯罪に巻き込まれたりする事もあるし。
    • good
    • 0

怖いと思う理由はなんですかね?


少しでも怖いと思うような事があるのなら質問したとしても怖い気持ちは無くならないと思いますよ。
文面ではいくらでも取り繕えますし、いい事しか言われないのでこれっていう質問もないかなと思います。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
タイミングによっては、出会いの多い時や少ない時があるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!