電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は恋人がほしくて出会い系を始めました。付き合ったこともないので、会いたいと言われた男性に会うのが怖いんです。相手は6人経験談しているらしくて、ヤリモクなのではないかとか妄想してしまいます。今まで可愛いと言われたことがなかったから言われると嬉しい反面少し怖いです。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

出会い系で出会いを求めることに対して悪いとか完全に否定するつもりはないですけど、



真剣に出会いを求めてるのならば直接会って話す街コンとかに参加することをオススメします。(人によって当たりハズレがあるかもしれませんが‥)

私もマッチングアプリ使ってるんですけど、実際に会って思ったことは会うまでのイメージが違うなーとか、顔写真で見てたのとちょっと違うなーってことがよくありました。

でも街コンとかでは直接、顔を見て話すので次会うときそういう違和感とか感じなく済みますし、いきなり2人で会うより街コンで1回会ったからちょっと安心感があります。

質問の答えになってないかもですし、参考になるかどうか分かりませんが‥(^^;)
    • good
    • 1

会わない事です。


6人経験してるとかいちいち言う男信用なりません
    • good
    • 1

出会い系で会うなら、この人はヤリモクかもしれないと警戒して合わないとダメですね。


私が思うにはこの方はヤリモクなんじゃないかなと思います
しかし、私は出会い系で知り合った方とお付き合いをして、来月入籍予定です。まれに、まともな方もいるものですよ
    • good
    • 1

いきなりヤラせなければいいじゃん。



ヤラせないようにしてればヤリモクは去ってくよ。

すぐセックスして相手の気を惹こうとするアホのコとか、
相手の押しに弱いマヌケちゃんがやり逃げされるってだけ。

最初は日中のランチやお茶だけにして、日が暮れる前に別れるデートを繰り返せばいい。
人がたくさんいるところで会うようにすればなお問題ない。

相手の車に簡単に乗ったりしないようにね。

断る勇気がないならそもそも出会い系なんて使ったらダメ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!