プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの某サイトを通じて、北海道の男性と知り合いました。
私は九州在住です。

4ヶ月位、毎日、電話とメールで連絡を取りました。
メールでも電話でも、とっても仲良しでした。
会った事はないけど、恋人関係のような間柄だったように思います。

でも、お互いに実際に会ってみないと、今後どうなるか・・という不安は
口には出さないけど、あったように思います。

先日、彼が会いに来てくれました。

飛行場まで迎えに行きました。

会った途端に「やっぱかわいい!!」と、何度も言ってくれました。
とても嬉しかったですが、

会ってから2~3時間経過した頃に、
エレベーターで抱きつかれ、強烈なキスをされました。

どうしていいか分からなくなりました。

「ここでは、ちょっと。。。^^」と誤魔化しましたが、

2人で公園に座って話してたら、
また抱きついて来て、キスして来ようとします。
その上、固くなったアレを私のヒザにこすりつけてくるんです。

そして、とても申し訳ないとは思ったけど、
自分でもどうしていいか分からなくなって、怖くて
トイレに行く振りをして、彼から逃げました。

携帯メールに「怖いです。ごめんなさい。もう会えないです。」と送りました。

その後、彼から電話が来ました。

「北海道から九州まで、ものすごくお金と時間を使って
会うために来たのに、体だけが目的のように思われ残念です。
ちょっと、まだ早いよ!くらい忠告してくれたら、何もしなかったよ。
今までの電話やメールのやり取りを思い出して下さい。
何一つ嘘を言ってない。
信用出来る人と、信頼できない人の区別もつかないの?
名前も会社も住所も教えて、九州まで会いに来てるのに。
セックスだけの目的の為に、そんな事する男いないよ。
ものすごい悲しいし残念だし、ショックだ。
九州という土地は俺にとって、とても辛い思い出の場所になりました。」

と言われました。

私は何も言わず、ただ謝って電話を切りました。

私は間違っていますか?

今までメールと電話でやり取りがあれば、
恋愛の展開は、初対面でもキスやセックスになるんでしょうか。

私は、あまりに手出しの早い彼がプレイボーイにしか思えなくなり、
今までのメールのやり取りも電話も
この日のセックスの為の演出なんだと思えてなりません。
ただ、遊びの為にこんな遠距離を選んだのは分かりませんが。。。

ご意見ください。

A 回答 (10件)

あなたは正しいけど、彼と同類ですよ。

まずネットをして彼と会う時点でどうかと思います。
ネットで出会う時点でそういうことになるかもしれないということは頭に入れといた方がいいと私は思います。
あなたは、どういうつもりで会ったりしたんですか?ネットで異性と知り合うって怖くないんですか?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

私としては、彼と真剣な交際を望んでいました。
彼もそうなんだと思ってたので・・・。

1つ勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 14:56

>【ネット恋愛】初対面でセックスしますか?



皆さん否定的な意見ですが無下に相手の男性を否定する事は出来ません。
 結婚するまでは抱かれなければ良いだけです。

 女性は時間が掛かるものです。


以下↓はコピー文章の一部です。 

森川教授。出会いを求めた場合、合コンほど効率の悪いものはないといいます。その理由とは?
「ひと目惚れ」という言葉もあるくらい、恋愛における「見かけ」は大変重要。男女関係において最初に受ける印象は、その後の恋愛に大きな影響を与えます。

 大学で「恋愛学入門」という講座を持っている早稲田大学国際教養学部(政治学)の森川友義教授が、「第一印象」について興味深い実験を行なっています。そこから判明した、男性と女性の驚くべき違いとは? 以下が森川教授のレポートです。

                        *     *     *

 男は、自分にとって恋愛対象になるかならないかを一瞬で判断します。「この人、ステキ」「この人はパス」といった感じでふるいにかけるわけです。

 数年前に、男子学生を使ってある実験をしました。東京の表参道や六本木ヒルズなどで学生を路上に立たせて、そこを通過する女性を、各自のストライクゾーンの、(1)外、(2)中、(3)ど真ん中(ひと目惚れ)の3つに瞬間的に分類させたのです。

 その結果、平均すると男は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。実際に私も学生に交じってやってみましたが、同じような割合でした。

 反対に同じ実験を女子学生にやらせたところ、これがびっくり。ストライクゾーンの中に入る男の割合は100人にひとり程度、ひと目惚れ率は1000人にひとり以下だったのです。どうやら、女性は視覚では恋愛しない人種のようです。

 ちなみに、先ほど瞬間的に女性を判断すると書きましたが、人間の第一印象はどのくらいの時間で形成されるかご存じでしょうか? さまざまな研究から約0.1秒といわれています。なんと、1秒の10分の1で第一印象がつくられてしまうわけです。つまり、最初に1秒もあれば、別に話なんかしなくともよいわけです。
    • good
    • 20

質問者さんの感覚は正しい。


只の痴漢で犯罪でしかない。

彼のような行為を許してくれるなら、メールはいくらでもするし、九州なら今週の土日でも行ける。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですよね。。。

ただ、彼の名前で検索を掛けるとものすごい数の検索がヒットします。

顔写真も出てきます。そういう社会的に地位がある人が、
こんなリスクを負うものかな・・と考えたり、

何が真実なのか分かりませんが、
自分の感覚を信じる事が大切ですね。

お礼日時:2012/06/04 19:55

通常その状況なら全ての男性はやる気満々です。



あらかじめそれを想定して会わないとこの先も傷つく事が多いと思います。

第一印象でOKなら、ホテルへ。
ちょっとかな?というなら、そういう雰囲気にならないように気を付けるのが「大人の女性」というものです。

質問者さんも傷ついてますが、相手の男性も傷ついているんですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

第一印象でOKなら、もう即日ホテルですか。。。

色々難しいです。
有難う御座います。

お礼日時:2012/06/04 19:57

初対面で結ばれた事もありますし、



気が狂いそうな思いを秘めたまま、手も握らずに必死に支えた事もありました。
(前彼に捨てられ、お腹に子供を抱えたまま、どうしようもなく、病院まで付き添いました)

一回目?とか十回目とかはあまり関係が無いと思いますが、
貴女が嫌がっている、その雰囲気を察してあげられなかったのは
彼に思いやりが足りなかったのかも知れませんね。

でも年齢にもよるかな??

若い彼であれば、抑えられない気持ちも分かります。

上手く言えませんが、初対面か何度も会ってからか?
そこは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

彼は40代後半です。

私よりずっと大人の彼なので、
驚きました。

有難う御座います。

お礼日時:2012/06/04 20:01

ご回答します。



お相手の方の論理がおかしいと思います。
遠距離と、交通費と時間の使い方が変すぎますが、
「世の中にはこういう人もいるのか」と思った方が
いいのかな。

ご回答者さまも、4ヶ月もの時間を費やしていているのにこんな回答で
申し訳ないですが、きっぱり忘れた方がいいと思います。

もともとリアルでのつながりはなかったようですし、新たな
出会いに向けてがんばった方がよさそうです。

よろしくお願いします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と勉強になりました。

お礼日時:2012/06/11 14:57

ただの変態ですね

    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですよね。。。

ただ、彼の名前で検索を掛けるとものすごい数の検索がヒットします。

顔写真も出てきます。そういう社会的に地位がある人が、
こんなリスクを負うものかな・・と考えたり、

何が真実なのか分かりませんが、
自分の感覚を信じる事が大切ですね。

お礼日時:2012/06/04 20:02

あなたの判断、間違っていないと思います。



確かにネットでの出会いが始まりでも、連絡を密に取り合う事で信頼関係が出来
初対面でセックス…なんて方々も大勢いらっしゃるとは思います。

しかし、質問者様のような感覚の方もまた、大勢います。
そこのお互いの感覚のズレだったのかもしれませんが
その後の彼の、あなただけを責める物言いはおかしいです。
彼は自分が…自分が…という感じで、あなたの気持ちを考えていません。

そんな男にはあなたの対応で正解だと思います。
    • good
    • 16

>今までのメールのやり取りも電話もこの日のセックスの為の演出なんだと思えてなりません



え・・?
これって当たり前のことなのでは?
メールで連絡取り合って、はるばる出向いてきたんでしょ?
一回やってサイナラしようと思われてるのなんて会う前からわかるでしょ。
で、やれなかったから、

>ものすごくお金と時間を使って会うために来たのに、体だけが目的のように思われ残念です。

恩着せがましくごまかしてるでしょ。

ネットで知り合って出向いてくる男なんて100%ゴミです。
証明されたでしょ。

【提案】
「もう一度会いましょう」と言って九州まで出向かせて、ドタキャンするのはどうでしょう?
向こうは「次こそやれる!」と思って張り切って来ますよ。
お金と時間を使わせましょう☆
    • good
    • 13
この回答へのお礼

今回は、彼も私も傷つきました。
同じ失敗をしないように気をつけます。

その提案ですが、実行しても無意味ですよね(^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 15:27

あなたは間違ってないと思います。

いくらしばらく連絡を取り合ってたからって会った瞬間、待ってましたとばかりに手をだしてくる男は信用なりません。偏見かもしれませんがネット犯罪などもあるんだしネットで知り合った人をすぐに信用しない人が良いかと思います。たしかに良い人もいるかもしれませんが体目的でネットやチャットをしてる人はたくさんいます。彼は既に恋人気分だったんでしょうか?たまにネットで知り合った人を会ったこともない人を彼氏、彼女とゆう人がいるみたいですが到底信じられません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もいい年して、ひとつ勉強になりました。

お礼日時:2012/06/11 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A