アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は18歳高校生です、ネッ友から発展した中学生(15歳)の彼女がいます。

今度久しぶりにデートをするんですが、向こうからエッチしたいと言ってきます。 もともとピルは飲んでいるらしいので避妊は問題ないと思います。

ただ犯罪にならないかが不安です、もちろんお金の関係もないですしお互い両思いです。

この場合は犯罪なのでしょうか?

A 回答 (5件)

バレれば不純異性交遊で、補導されます。


妊娠したくないからのピルでしょうね。
ピルの話が本当なら、ヤリマンですよ。
そういうタイプとやれば、いい思いできると思うけど、深みにはまりますよ!
    • good
    • 0

性行為はやめたほうがよさそうですね。



生理の周期を整えるためとゆうのも、そもそも中学生くらいだと若いので生理はあまり安定しない場合も多いです。

なので、なんでピルを飲んでいるのかしっかり聞いたほうがいいかもしれませんね。

今は中学生で自分からしたいと言うんですね…。
    • good
    • 0

この場合は犯罪なのでしょうか?


 ↑
犯罪になる可能性があります。

各地方には、淫行条例やら青少年保護条例
などがあり、それに抵触する可能性があります。

真摯な恋愛なら犯罪にならない、という建前に
なっていますが、真摯か遊び半分かなんて判断は
難しく、親が騒げば、質問者さんが悪者にされ
処罰される可能性があります。

また、未成年者を親の承諾無く連れ回せば、未成年者誘拐罪が
成立する可能性も出て来ます。
実際、これで逮捕された人も出ています。

15歳の子供を連れ出すなら、親の了解を得ましょう。
Hはマズイです。
親にバレると大事になり、学校などにも連絡が行きますよ。
    • good
    • 1

親にバレたんじゃないのか?



それどころの問題じゃないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にバレたってどういうことですか?

お礼日時:2018/01/15 20:52

15歳でピル飲んでるという事は、複数の男性とゴム無しでしていますよ、やる前に一度病院で検査した方が良いです、やるやらないは、その後です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理の調子を整えるために飲む方はいるらしいですよ。 そんなヤリマンではないとおもいます。

お礼日時:2018/01/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A