dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。中学二年生です。明日ネットで知り合った人とsexする約束をしました。一生に一度の初体験を初めて会う人にあげていいのかまよっています。私はすごく性欲が強いのですが、やはり前日にして迷いが出てます。皆さんはどうするべきだと思いますか?

A 回答 (8件)

初体験も、2回目でも何回目でもヤる相手は自分の本当に好きな人がオススメです。


セフレなら別ですが。
私だったら初体験は初めて会う人なんかじゃなく、好きな人とやりたいですね。
    • good
    • 3

もう自分がエイズだと診断されてやけくそで出会い系でいろんな人にわざと病気移しまくってる人とかもよく聞きます。

道連れ的な。気をつけてください。
    • good
    • 3

迷いがあることはあとになり後悔することが多いよ。


一生に一度の初体験、、
そうです、1回しかないんだよ?
本当に好きになった相手といたしましょうよ。
一般的には皆さん、そうだと思いますよ。
    • good
    • 3

みなさん言うようにやめた方がいいと思います。


お金あげるとか言われたんですか??いくらネットでやり取りしてても、会ったら何されるかわからないですよね?色んな意味で怖すぎます。。何かあってからじゃ遅いですよ。
    • good
    • 0

それはダメでしょ‼️ 私も娘のいる父親ですが止めた方が良いと思いますよ⁉️

    • good
    • 3

止めとけ。

ネットを通じてそういう誘いをする奴は100%ヤリ捨て目的です。何かあっても責任なんて取ってくれません。致した後連絡が付かなくなるのがオチです。ちゃんと素性の分かる相手とする方が、まだ安全といえると思いますね。まぁどちらにせよ、そんな下らないことで一生に一度の初体験を汚して何の得があるんだ、とは思います。
    • good
    • 1

冗談でも、虚言でも、この書き込みをもしサイバー犯罪対策に通報されたら


goo運営→IP情報→プロバイダに情報を開示させて、警察があなたのお家に訪問する時代ですよ。
    • good
    • 6

やめた方がいいと思います。

向こうはただたんにヤれると思ってるだけかもしれません。もったいないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A