dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ネットで知り合った人と今日会う約束をしてしまいました。
エッチをすること前提で会うことになっています。
私は今26歳なのですが、ここ6年間彼氏がいなく、正直焦っています。
エッチはしたいのですが、この気持ちをどこにぶつけていいかわかりません。

今日、ネットの出会いサイトを利用してしまいました。
でも、正直、明日会うのが怖いです。
エッチが目的なので、会えばエッチをすると思います。
相手は今まで何度か出会い系サイトを利用した経験があるそうで、とても乗り気です。

出会い系サイトであった方とエッチをして、後悔した経験がある方はいますか?
または会ってエッチをしてよかったという方はいますでしょうか?

正直、3年間失恋を引きずっていて、その間何もないので、
元彼を吹っ切るために違う人とエッチをしたいです。
でも、好きでもない人とエッチをしたことがないので、すごく不安です。
正直、明日会うかどうか、まだ迷っています。
皆様、何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

女です。

行くも引くもアナタ次第ですよ。ですから後悔するのもしないのもアナタ次第。
ですけど、ここでアドバイス求めているくらいですから、後悔するんじゃないですか?元彼を吹っ切る為にもエッチをするんじゃなくて、元彼を吹っ切る為に新しい恋を探しに行くと考えてみてはどうですか?だからその彼とはその日にエッチしちゃダメですし、それで機嫌が悪くなるような男は、申し訳無いですけど器が無いと思います。
    • good
    • 5

エッチ前提で会うってゆうのはよくわかりませんが、


会ってみてよければしたらいいんじゃないですか?
やりたければやる。やりたくなければやらない。
とても単純なことです。
    • good
    • 4

もしトラブルに巻き込まれる恐れがあるなら専門家に相談してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 4

男性です。



もう会ってしまったんでしょうか?

>元彼を吹っ切るために違う人とエッチをしたいです。

ふっ切れませんよ。ただ自己嫌悪になるだけです。
わざとヒドい目にあって、自分を汚して貶めたい願望なら
別に構わないと思います。

でも、二度と今の貴方には戻って来れませんよ。
覚悟の上、行動して下さい。
    • good
    • 2

やめなよー


玩具とかで我慢しなさい
自分をもっと大切にしましょう
子供が生まれた時、援交は駄目なんて偉そうな事言えなくなるよ?
まだ見ぬ子供のために、やめましょう
    • good
    • 2

 何事も“冒険”しなきゃ人生は楽しくありませんものね。

良いんじゃないですか。

 自分の娘だったら縛ってでも止めますが・・・・・
    • good
    • 6

何があるか解んないし、Hするしないに関係無く知らない人にいきなり会うって普通に怖いと思うんですけど・・・



Hがしたいだけなら、自分の友達としたほうが危険性は低いと思います。

周りで悪い評判はたつでしょうが、出会い系でいきなり会ってHしたのがバレた場合はもっと立場は悪くなりますね。
    • good
    • 0

愛している訳ではありません、


いろんな人としています
ヤクザかもしれません
一度きりの人に避妊などしません(避妊すると口約束はします)
病気、と妊娠と、脅迫、ストーカー行為 これは覚悟していくことです。
(運が良ければ何もないかもしれません)
    • good
    • 1

そうそう、昔よくあった、待ち合わせ場所まで行って、


すっごい風貌の人だったから、こっそり見ただけで逢わずに帰るって話。

そういうのになるといいですね(^_-)-☆

そんなに相手も選ばず、エッチしたいのであれば、デリヘルにでも登録なさればいいのに。
割り切ってお金を儲けて一石二鳥。一挙両得。

私もそう若くないけど、6年ぐらい平気でないですよ。
夫のことが好きでないと、もう出来ない。せめて愛されていればあるのだろうけど、
相手に愛されてないとわかると、やっぱ受け入れられない。

顔も知らない、どこの誰かも知れない、そんな相手と出来る人は、女性でありません(゜o゜)
しかも、お金も貰えないとなると・・・ぜったいにない!

でももしも、めっちゃイケメンで瞬時に恋してしまったら行きずりもあるかもね~(^◇^)妄想

どうしても、行きたいのであれば、食事だけでもして、無事帰ってきてくださいね。
そう考えて、軽い気持ちでネットで出会った人の元へ出掛けて若い子が薬飲まされて・・・といったニュースがあるからねえ。一時も油断せずに気を付けてね。


私は、ネットといえども、プライドがあって、出会い系は利用したことがありません。
    • good
    • 0

2ちゃんねる であなたの使っている出会い系サイトを検索してみてください。

きっとすごくひどく書かれていると思います。たぶん、人生の汚点ができると思います。男として、大切な女性には無報酬でそれも知り合って、次の日にエッチするなどありえません。向こうとしては、ぶっちゃけ、ただの使い捨て女くらいの認識でしょう。そして、出会い系で女とエッチしたぜ後で周りの人に自慢するんです。ゴムつけてセックスしても妊娠する場合だってあるんですよ。そうなった場合、当然降ろすことになるでしょう。絶対やめたほうがいいです。女の人は妊娠があるので、好きな人意外とエッチしたらいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています