dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合って、
セックスする前提で会ったけど、
相手が太ってたり、ブスだったら
セックスはしますか?しませんか?

A 回答 (3件)

顔写メ交換してみたらどうですか?

    • good
    • 0

そもそもSNSで知り合った人と会うのは怖いのでしませんが、もしもその状況になったらしなきゃいけないんじゃないですか?(よくはわかんないけど)


する予定で会うんですよね?やめたら相手に失礼だと思うのですが。
今は上手に加工する人が多いですからそんなリスクをおかしてデブスだったからやーめたってするぐらいなら会わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

太りすぎてたら嫌だなー(^▽^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています