dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と知り合った当時身長157cm体重68kgくらいで付き合って同棲してから2年で80kgになっちゃった時ダイエット始めたかったのですが彼がポチャ好きだったらしく健康であるなら痩せないで欲しいとお願いされ、更に太り続けていくうちに、私生活ではお尻を拭く時脇肉などが邪魔で手が届きづらくなってしまったり、靴下履くのも大変だし、足の爪を切るのも凄く苦しい思いをしなければならなくなってしまった状態です。
これ以上太らないようにしようと久しぶりに体重を測ってみたら、97kg(3桁手前)になっていて驚きました。
痩せたいと彼に相談したらセックスの時もお肉が邪魔だったり、私が上になると重たくて苦しいと言われ少しダイエットすることになったのですが、彼がいない時にどか食いしてしまい痩せれません。
セックスもしばらくレスになっています。
付き合って7年、同棲して6年ですが、浮気されたり、捨てられたりしないか心配です…

A 回答 (4件)

幾らポチャ好きでも、男の人は ある程度 痩せた綺麗な女性が好きですから、是非痩せましょう。

健康の為にも、痩せた方が良いですよ。 「運動」「食事療法」を一緒にされた方が 少しずつ痩せれます!
一気にすると、リバウンドし易いので 無理ないやり方で進めていくと良いです。

浮気される1つは、性行為をしなくなり 女性らしさの体型が無くなり 家事が疎かになる事です。

彼が、惚れ直す女性になれると良いですね♪ 頑張ってください。
    • 0

私もこの間までお付き合いしてた人が、

「たくさん食べる人がすき」
「美味しそうになんでも食べる人が好き」
「食事の時間を楽しくしてくれる人が好き」
っと言われ、それを真に受けて
食べていたら15キロ太りました。
それでも、彼は
「見た目は気にしてないから」
っと、言ってました。
体を求めてくる頻度が減ったなぁと思っていたら…

結局浮気してました…。

一緒にダイエットがんばりましょ。
    • 0

んで、質問は痩せる方法?捨てられないかどうか?

こっちから捨てるか?なぜドカ食いしちゃうか?なぜ太るか?レスの解消法?
何が聞きたいか書こうよ。
    • 0

質問は痩せたいけどどうしたらいいか、ということでしょうか

単純な話、摂取量>消費量だと太る、摂取量<消費量だと痩せていくわけです

なので食べ過ぎの場合はどうしても食事量を減らさないとならないのですけど、消費量を増やすことで、食事制限を楽にすることは出来ます
例えば体重97kgの人が、時速6.4kmで走れば1時間で509kcal消費できます

つまり、1500kcalに食事量をコントロールしている人は、500kcalぶんの運動をすることで、2000kcal食べても1500kcal制限をしている人(運動はしていない前提で)と実質値は変わらん、ということになります
1時間の運動は大変ですが、食事を減らすストレスよりはマシだと思うなら、そういう方法もあります
    • 0