プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってしまった私のを裏切り浮気した元彼と別れ、マッチングアプリで現在の彼と知り合い初めて会った時に体重80kgだった私に「全然太ってないよ!」「無理して痩せる必要ないから!」「今のままで十分キレイだよ」って言われました。外見より内面を見てくれる事ですぐに好意を持ち私から告白して付き合いだしたのですが、優しい彼に甘えてどんどん太ってきてます…痩せようと思っているのですがなかなか上手くいかず…このまま太り続けたらまた浮気されるんじゃないかと彼の事が心配になり、彼の携帯に登録してある女全員に彼と二度と連絡取らないように
お願いしました。SNSとかやらせたくないので私の持っているガラケーを彼に渡し、彼のスマホはバキバキに折ってすてました。
ご飯を食べに行ってお店のウエイトレスと話しているのを見るだけでイライラしてしまいます。自分に自信がないのがいけないんですよね…

A 回答 (2件)

やりすぎです。

そんなんじゃ体型関係無く嫌われますよ。
彼はそもそもポッチャリ好き、デブ専に近い人じゃないですか?
じゃないと出て来ないセリフに思えますが。
内面を見てくれる人ならなおさらスマホバキバキは引きますよ。
    • 0

そこまでした後の彼の反応が気になりますね

彼と他女性との交友関係を断ち切った時とスマホをバキバキにした時の彼のあなたへの言葉は何かありましたか?
    • 0