電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ってしまった私を裏切り浮気した彼女と別れ、マッチングアプリで現在の彼女と知り合い初めて会った時に体重80kgだった私に「全然太ってないよ!」「無理して痩せる必要ないから!」「今のままで十分キレイだよ」って言われました。外見より内面を見てくれる事ですぐに好意を持ち私から告白して付き合いだしたのですが、優しい彼女に甘えてどんどん太ってきてます…痩せようと思っているのですがなかなか上手くいかず…このまま太り続けたらまた浮気されるんじゃないかと彼女の事が心配になり、彼女の携帯に登録してある男全員に彼女と二度と連絡取らないように
お願いしました。SNSとかやらせたくないので私の持っているガラケーを彼女に渡し、彼女のスマホはバキバキに折ってすてました。
ご飯を食べに行ってお店に男友達がいたのですが、話しているのを見るだけでイライラしてしまいます。自分に自信がないのがいけないんですよね…

A 回答 (2件)

心広く持ち相手のこと信じて見て下さい。

頑張って痩せて下さいね。
    • 0

前の質問では、質問者さんが女性だったし、この質問は男性のようですし…

本当の性別はどちらなんでしょう?

本来の性別でない質問は削除されたほうが良いかと思いますよ
    • 1