dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った人と会って始めてHしました。
私は何回か「これはセフレなの?」と聞きましたが、
相手は「え、セフレだと思ってたの?」と言われ、
ハッキリと答えてくれません。
セフレであると思って接した方がいいですか?
私が不思議に思うのは束縛のような事をされるからです。また連絡も毎日取ります。
前のセフレとはする時にしか連絡を取らなかったので不思議です。
私はその人とのHがとても良かったので、セフレでもいいのですが、関係をはっきりさせたいし、向こうが何を考えているのか、少しでもいいので知りたいです。
セフレ扱いする男性の行動とかありますか?
男女問わず、教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (6件)

セフレだと思って付き合った方がお互いに傷つかないでいいです。

スフレから本命になる可能性もありますよ。
    • good
    • 1

はっきり直接聞くのがいいと思います。


聞きづらいってこともなさそうですし。
「私のことどう思ってる?」って聞くのはどうでしょう。
逆質問されたら「私はセフレだと思ってるよ」と言いましょう。
どんな反応するか楽しみですね。

束縛ちっくな件は、セフレとはいえ多少、独占欲がある人なんでしょう。
    • good
    • 2

経験上



セフレでも毎日連絡する人いますし、極普通のセックス無しのデートもします。
セフレだから、恋人だから…って、定義は人によって違います。

ので…

口約束である
「お付き合いしましょう」がなければ、セフレだと思っていた方が良いでしょう。
    • good
    • 4

はい、明らかにセフレでございます。


そもそも、男女の出会いをSNSに求めている時点でセフレ探しである事は否定しようのない事実でございます。
貴女様は肉欲を満たしてくれる異性を獲得して満足していらっしゃるようですし、輩の方は無料で性欲を捌いてくれる相手が見つかったと友人・知人の多くに自慢し、下半身能だけが満足している事は間違いございません。

よろしいではないですか、そもそもの出会いのきっかけが双方が欲した性欲の捌け口サイトなのですから。

あくまでも恋愛とは別の行為だと割り切られる事が大切でございましょう。
    • good
    • 2

セフレでない場合も、セフレの場合も、「セフレなの?」とだけ聞かれて「そうです」と答える男性はあまりいません。



セフレの場合、答えたら逃げられるかもしれないです。

あなたがセフレでもいいのなら、正直にそういえばいいじゃないですか?
結局のところ、本人に確認しないとわかりません。
    • good
    • 2

本名を教えずに「こう言う帝でやってよwwwwww」と言って


デートは夜ばかり

どうせ結婚にすらこぎ着けない社会弱者dsろうと思っている節が言動にみられる


自分の外見に惚れるだろうと自身があるらしい
などがあるとダメなので



彼氏いない歴37年を目前にして

インターネットでも
そういった不幸を出汁に金儲けされているんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A