プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中学2年生です。ネッ友の中学3年生の男の子に告白されました。正直私もその人と話してると楽しいし、惹かれていってる感じはします。でもネッ友と付き合うって言うことが何となく怖いです。どうしたらいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません…。
    お互い顔も知ってます。
    一応ビデオ通話もしました。
    兵庫と大阪なので割と近めです。

      補足日時:2020/01/18 22:07

A 回答 (3件)

どうにでも好きにすればいい。

  ネッ友のままでもいいし...

ただねえ、この年の男の子は「(セックスを)やりたい」が頭の中にあるので「ネッ友なら気楽にできる」と思って、心にもない告白したのかもしれません。
このままネッ友にしておくのがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…とりあえず今は何も考えずネッ友のままでいることにします。
ほかの回答していただけた方、ありがとうございました。厳しいお言葉も書かれていましたが、ためになりました。

お礼日時:2020/01/26 09:51

中学って校内に絶対可愛い子もイケメンもいるのに今からネッ友が彼氏って、情けないわ!!却下で。

いいお友達、終わり、で。30過ぎたらそこしか出会い無いかもだけど。
    • good
    • 5

会ってないなら付き合ってる日はゼロカウント。

恋愛風味ごっこを楽しめます。どうせすぐ会える距離じゃなかったりなんじゃ無いですか?顔も知らなかったりとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています