dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年女子です。学校に友達がいないんで、
ネッ友作ろっかなと思ったけど、私、コミュ障なので
上手に話振れるか分からないし、色々不安になってきてどうしよっかなって迷っています。

みなさんはネッ友いますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットだしやっぱ危険ですか?

      補足日時:2022/09/06 15:12

A 回答 (3件)

ネッ友よりも読書してた方がいいですよ

「高校2年女子です。学校に友達がいないんで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読書もいいですよね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

お礼日時:2022/09/06 18:13

作ると同じ方にBAださないと拗ねるから植物のそだてるより面倒です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

BAださない?
まぁとにかく面倒なんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 15:44

会ったこともないゲーム友達ならいますよ!



未成年の女性ということなので会わない前提なら作ってもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱり会うのは危険ですよね…

お礼日時:2022/09/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!