プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友が30代だった…。
高校2年女子です。
インスタのDMするまで女性だと勘違いしてたのですが、男性でした。
私は年齢と本名(下の名前のみ)を言ってしまいました。

もうあまり関わりたくないので、受験などの理由で連絡を途絶えたいと考えています。

年齢と下の名前で住所特定されたりするのでしょうか?

まだ相手は会いたいとかは言わなくて

学校楽しい?とかそんなことばかりです。

なんか怖いです:( ;´꒳`;):

質問者からの補足コメント

  • 会話は学校で友達いる?とか
    何時に学校行ってるのとか
    ⤴︎え、これ結構やばw
    住んでいる都道府県とか学校名は言ってないです

      補足日時:2022/09/07 20:12

A 回答 (4件)

いまの段階では心配しなくて大丈夫です。



でも、今後は少しずつ連絡を減らしましょう、LINEなども教えないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解(*`・ω・)ゞです

お礼日時:2022/09/07 21:39

ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです(*^^*)

お礼日時:2022/09/07 20:14

年齢と下の名前で住所特定なんて、よほど珍しい名前でないかぎり絶対できませんよ。


それよりもインスタの写真で家近辺や学校を特定されることの方が心配ですね。
まず、インスタの個人や場所を特定できるような投稿は削除しましょう。

そのうえで、受験という名目で穏便に距離を置きましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタは投稿してないです!
ただ会話で何時に学校行ってるの?とかは聞かれて答えてしまいました。
あとスポーツテストどうだったとかw
住んでいる都道府県とか学校名は言ってません

お礼日時:2022/09/07 20:13

>年齢と下の名前で住所特定されたりするのでしょうか?



それは無いよ。でも会話の内容やインスタに乗せてる写真である程度特定されることもあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタは投稿してないです!

お礼日時:2022/09/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています