プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がネッ友とLINEで通話しながら自慰してるんですけど、
ちょっと危ないなって思うのは気にしすぎですか?
その友達は全然気にせず私に話してくるので、普通なのかな?って疑問に思ってます。

質問者からの補足コメント

  • ぴえやまさん
    すみません(--;)私の説明不足で。友達は同性です。
    でも、そういう話は聞いてて良いものではないので、
    ちょっと控えてほしいんですよね( ˊᵕˋ ;)

      補足日時:2020/08/20 19:11

A 回答 (2件)

いや。

普通ではない。 そのうち動画を要求されたりエスカレーターする可能性もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりちょっと危険ですよね。。
その子は「ネッ友は偏見されるけど、悪い人だけじゃない」ってよく言ってるんですけど、その子のネッ友さんは悪い人なのではないかなって思います(--;)
そのうち性犯罪に巻き込まれないか怖いです。。
動画要求されそうですよね。。
友達としては間違ったつるみ方を止めてほしいです。

お礼日時:2020/08/20 19:17

珍しいことではないと思うけれど、平然と友人に話さないですよね笑笑


同性の友人ですよね?異性なら立派なセクハラですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

珍しくはないんですね!?
少し驚きました(・_・;)
でも、少しは気をつけてほしいなって思います!

お礼日時:2020/08/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A