dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のインスタについて質問です。私はインスタをやってないんですが、大抵遊ぶ友達はインスタをやっています。いつも勝手に写真を選んで載せるんですが、たまに「顔やばいけど楽しそうだから載せちゃう」とかって言って、載せるの人がいます。いや、こっちは載せていいよって言ってないでしょってなります。
正直、どの写真も載せてほしくないけどどうせ載せるなら、載せる前にこの写真を載せるけどいい?って言ってほしいです。
全ての人が何も言わないか、友達が事後報告でこの写真載せといた〜って言ってきます。
写真撮った後、この写真は載せないでとかって言われたら嫌な気持ちになりますかね?

A 回答 (1件)

嫌だな➰と思う事は伝えないと相手には伝わらないよ♪言ってダメなら、もっと常識のある友達と付き合った方がストレス無いと思う♪♪♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!