アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にインスタにあげてる写真消して欲しいです。
私とのプリクラを上げてるんですけど友達は可愛く写ってて私はあんま写り良くないやつだし第一たくさんの人が見えるアカウントで顔をあげて欲しくないです…その友達鍵垢じゃないしフォロワーも多いし…ほんとに不安なんです。しかもジャージプリなんで名前が漢字丸見えです。ほんとに嫌です通報いっぱいすればその投稿消えますかね?むりすぎます、

A 回答 (3件)

私の友達も私が友達に送った変顔動画を内緒で私が見れないようにしてストーリーにあげてました。

(友達からの情報)
それ以降私をインスタにあげるときは許可をとってと友達に言ってます。
素直に名前のとこだけ消して?とか勝手にあげないで?顔隠して?など言ってみては
    • good
    • 1

いますよねー。

そんな人。
言っても繰り返すし。
自己中過ぎますよね。
通報した方がいいと思います。
    • good
    • 1

通報すれば消えると思います。


消してとお願いしても消してくれないなら通報するしかないかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!