プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に付き合う事になってから
彼氏と思われる人と一度も
会っていません。
家も遠くありません。

メールはしますが
電話はしてません。

果たして本当に付き合っているのか
分かりません。
会う予定を聞いても消極的で
忙しいから予定をみてみると
言われるばかり。結局会えず。

だんだん予定聞いたり
話題を振ったりするのが疲れました。
寂しいとかはなくイライラさえします。

仕事で忙しいなら仕方ないよ
もう来月でいいや
連絡も忙しいなら大丈夫。
と突き放した感じにメールを
してしまいました。
連絡自体は毎日とっています。

いつも連絡遅い彼から即答で
もうちょっと待っててと連絡がきました。だんだん冷めつつあり、正直もう
付き合うのとかよく分かりません。

仕事で忙しいのは本当に仕方ないと分かっているつもりです。でも1カ月休み位あるんじゃないかと思ってしまってこれが何カ月も続くのなら耐えれないなと思ってしまいます。私は我が儘なんでしょうか。

A 回答 (5件)

付き合ってるのに変ですね。

忙しくても1ヶ月に最低でも2回は休みありますよ。彼女の事大切に思ってたら会う時間作るはずです。あなたはわがままでないと思う。これが続くようなら別れた方がいいと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね普通に考えて
会える日くらい月に1回はありますよね。こんなのをずっと続けられたら一生会えないし付き合っている意味も分からないし、ストレスも溜まるのでちゃんと今後どうするか考えようと思います。

お礼日時:2017/02/07 22:15

お付き合いではなく、まだ、仮想のお付き合いでは?


バーチャルと言うやつです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね付き合ってないと思います仮想って言葉がピッタリだと
思います。
恋愛ごっこが相手はしたいんじゃないかなって思います。。

お礼日時:2017/02/07 22:11

つきあい始めの一ヶ月で一度も会わないって、それはないよね。


我がままじゃないですよ。
別れるも何もまだ付き合ってないと思うけど、やめたら?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱり1カ月過ぎても会わないってあり得ないですよね。
確かに何も始まってないので
終わるも何もないので
ただフェードアウトしていっても
きっとお互い気付かず終われそうです。

お礼日時:2017/02/07 22:09

貴方は普通です。


もし私でも同じようにイライラすると思います。
休みが1日もないようなブラック企業ではなさそうなんですよね?
本当に休みがないのなら、もちろん会えないので。
もしも休みがあっても会う予定を入れてくれないのなら、自分の優先順位が低いんだろうなと思うので、私なら別れると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ブラックではなさそうです。
土日休みって聞いてます。
イライラするのって私が我が儘なのかなと思ってしまったりしていたので普通の感情って分かって良かったです。

お礼日時:2017/02/07 22:06

そういうの続かないな。

 疲れるので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんです疲れるんです…

お礼日時:2017/02/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A