dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。好きでもない人に好きって言えますか?

私はいわゆる裏垢女子なのですが、裏垢界隈で仲良くなった男性と半年ぐらいほぼ毎日DMでやり取りをしています。会ったことはなく、かなり先ですが一応会う約束はしていて「早く会いたいね」ってよく言い合ってます。

お互い社会人で、私の返信が遅れた時は「自分のペースで大丈夫だよ」と言ってくれたり、相手が忙しくて2週間ぐらい返事があいた時は何回も謝られました。

そんな優しい相手の事が本当に好きになってしまって、ある日相手から「好きだよ」と言ってくれて、最近では好きって言い合ったりしてるのですが、

体目的の相手に毎日のように好きって言えますか?
やるためだったら、女性の喜ぶ事を簡単に言えるものなのでしょうか…?

A 回答 (4件)

言えますね


全然普通に言えます
    • good
    • 2

あのー。

そもそも裏垢ってそういうところでしょう
酷いもんですよね
金貢いでくれとか、無修正ポルノ、業者のお姉さん、不倫の告白、オフパコ、未成年の援交
見ただけで酷すぎますよね
一部マニアックな方々が自分の趣向をツイートされてますが

そもそも貴女は何の為に会うんですか?

質問に答えますと「言えます」よ
言うだけただ
私は結婚して身も固めて奥さんが一番ですから言いません
奥さんには言いますが
    • good
    • 1

面と向かって直接いえればたいしたもんてます。


ただ、あまりしょっちゅうだと有り難みがないし、真剣に狂おしいほど好きだと軽々しく口に出すのが恥ずかしくなるものです。軽薄におもわれやしないかと。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!