アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の恋愛相談です。
僕には去年付き合っていた彼女がいました。

その子は部活もしていて忙しいので月に2〜3回会う感じでした。
LINEや通話も全然してませんでした。


ある日、もう疲れたなどのLINEが来て別れました。

去年の9〜10月頃の話です。
インスタなどのフォローも解除されました。



僕はてっきり嫌われたのかと思ってました。

ですが今日、その子からインスタのフォローが来ました。
僕もフォローしようとしてたタイミングできたので驚いています。


まだ嫌われてると思いますか?
dmしたら嫌われますかね

A 回答 (2件)

要するに、未練があるのは、あなたで、友達として、誘っているのは、彼女なのでは?


普通、別れたら、連絡取らないけど、彼氏が出来ない期間、都合良く
相手するキープする時に、連絡するけどね。m(__)m
気をつけて下さいね。
全ては、彼女次第ですよ。m(__)m
    • good
    • 0

未練があるのですか?


せめてLINEとか通話は頻繁にしとけばよかったかもですね
普通に冷めたんでしょう。
まあどう思うかは彼女次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!