dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です
1年付き合っている彼氏が本垢に私のことを投稿してくれません。元からインスタの投稿とかあんまりしないんですけど
どっか行った時に、私の後ろ姿とかをストーリー似だしますが、裏垢で親しい友達をフォローして私との投稿ばかりしてくれていますがなぜ本垢でしないのかと聞いてみると、本垢はしらないフォロワーさんがいるからと言ってました
本当でしょうか
ちなみにお互いの親には紹介してますし、友達にもお互い紹介してるので遊びとかでは無いと思います。(浮気とか)

A 回答 (1件)

よくここにも本垢に彼女のことを投稿しないから、彼氏さんが信用できないとか、裏の気持ちを疑う質問が多いです

違う角度から考えてみてください
彼女のことが大切だから、あえて載せない人もいます
後ろ姿は、貴女を特定できないようにするためです

万が一、載せてしまって、本垢の友達でそれを良く思わない人がいたとしたら?
貴女の名前、住所、学校名がバレてしまう可能性あります
そうすると、貴女本人に直接、その人が攻撃してきたり、貴女を探る行為をしないとは限りません
貴女に迷惑がかかることを考えて、あえて載せないっていうことをしているのだと思います

彼氏さんのことを良く知ってる貴女が、彼氏さんの性格をわかっていなかったら、ここの誰も正当な回答はできないと思いますよ

彼氏さんのことを信用できなくなったら、そこから彼氏さんとの間に溝が入り、そこからお別れする方向に向かってしまいますよ

彼氏さんのことを信用してあげてくださいね
    • 0