プロが教えるわが家の防犯対策術!

飽きたらすぐ切れる丁度いい距離感でいたい。をオブラートに包んだらどうなりますか?

本垢みたいな裏垢のインスタアカウントで連絡とりあってる人がいます。わたしは偽名です。
声かけられた時にいけめんだったのでインスタ教えたのですが、仲良くなる気はなく今だけというその場しのぎで偽名の裏垢を教えました。
なんやかんや仲良くなって2人で会う予定はありますが、別に偽名なことも実は本垢じゃないことも言わなくていいかなと思っていました。
ですがらいん交換したい、と言われてしまい困っています。
らいんは本名です。
今、名前もアカウントも嘘でした。て言えばいいのかもしれませんが、なんとなく
飽きたらすぐ切れる丁度いい距離感でいたいと思ってしまいます。
それを遠回しに伝えてらいん交換を断る方法教えてください。
または会う予定があるなら、本当のこと言ったほうがいいと思いますか?

恋愛に発展するかは微妙な感じです。
わたしは好きになれない気がしてますが、グイグイこられてる感じです。

A 回答 (1件)

いまはこのままが良いからInstagramで連絡しよっ!

もしくは…

いまはInstagramだけが良いかな?

だったり…

考えとくね!

など。

信用できるまではハンドルネームのままで良いとおもいます。

相手へ素直に話したくなったら「インターネットを通じて知り合うのはリスクもあるし、あまり慣れてないかハンドルネーム使うようにしてたんだ。」で良いとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのまま使わせて頂きます!!