プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と今まで毎日LINEしていたのですが、急にブロックされました(確認済み)

気付いてから1日経ってついさっき2回電話もしてみましたが留守電になってしまいました。

まだインスタはブロックされてなくて彼のも見れるし、彼も私のことはフォローしたままで、私ストーリーには足跡が残っていました。

LINEはブロックするけど、インスタはそのままとかありますか?

嫌いならインスタもブロックするかなとは思うのですが。

もし嫌いなら

A 回答 (7件)

単純にスマホが壊れたとか変えたとか


なんらかの理由で
LINEにログイン出来ないとか
だと私は思ってしまったんですが
自撮りで終わってるなどして
嫌われてブロックは
考えられないので
別の理由があるのではないかと
私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき見たらブロック解除されてました!
ホーム画面見える様になってたので。
でも何も連絡はなくて…

お礼日時:2018/01/11 09:26

LINEのブロックまではわかるけど、嫌いになったからってインスタとか色々ブロックするような男ネチネチしてて逆に気持ち悪い。



っとおもってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で嫌だったらDM送られてもとか考えません???
私が女だからそう思うだけのかな?

お礼日時:2018/01/11 13:47

どんまいがんばれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に諦められたらいいんですけどね

お礼日時:2018/01/10 22:37

何か原因がないとブロックしませんもんね。

自撮りにたいして何か言ってほしかったか!プライドが高い人かなー。ブロックなんてされたら自分もインスタ外してしまえばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにしてる笑酔ってるの?としか反応したかったのがいけなかったとかなんてないですよね?いくらなんでも(^^;)
明らかに間違いではなくブロックならばそのうち彼の更新見るのも悲しいので外そうとは思ってます

お礼日時:2018/01/10 22:35

間違えたんじゃない?インスタで、ある人に急にブロックされて悲しい。

昨日まで普通にラインしてたのになんでかなーとかストーリーに書いてみれば?汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてってあるんですかね?(´;ω;`)
毎日LINEしていたから彼も間違えたならLINEから消えたとか思って電話やらインスタのDMしてきそうだなとか考えて…

お礼日時:2018/01/10 22:33

なぜ急にブロックされたんでしょうか?しつこくメールしてしまったんですか?



インスタどうしてでしょうか。忘れているのか、インスタは別と考えているのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然しつこくしてません。。
彼の方が私が返信してなくても送ってくるタイプでした。
最後は彼の自撮りで終わってます。

インスタは別なのですかね…
私ならそっちから連絡くるのもいやだし、見るのもなと思って外すかブロックしますけどね。

お礼日時:2018/01/10 22:29

ブロックされた原因は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くわかりません。
最後のLINEは彼の変顔の自撮りに対してなにしてるの笑て送ったのが最後のやり取りです。

お礼日時:2018/01/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!