dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今20代前半ですが、学生時代よりインスタを更新する人が減りました。皆さんは大体何歳くらいからインスタを更新する人が減ってきましたか?

A 回答 (3件)

自意識過剰だった事に気付いて恥ずかしくなったんだろうね。


周囲の人が「オマエの投稿なんて便所の落書きと同じだよ!」って思っている事に気付いたんだろうね。
有名人でも何でもない一般人の投稿なんて興味無いでしょ!?
    • good
    • 0

そりゃ仕事を始めても、更新頻度が落ちなかったら


仕事をちゃんとしているのか? と逆に心配になるのが普通ではないでしょうか?
たかが写真投稿アプリじゃないですか(^_^;
    • good
    • 0

もう現在です


最初は楽しくて更新してましたが
フォローワー増えないしwwww
エロアカウントばかりフォローされるし
なんかなーwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。主さんは何歳なんですか??

お礼日時:2024/05/22 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A