dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の中で3度は訪れると言われる通称『モテ期』

皆さんは今まで何度経験していますか?
回答頂く際は性別と、その頃を大体で良いので教えてください
例:男性 中学生の頃1回、20代前半に2回目等

ちなみに私は中学生の頃に1回なので、まだ2回も残ってるん
だなとポジティブに考えている今年40代のオッサンです(笑)

A 回答 (5件)

1回だけです。


でも、3股してました。楽しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いた皆様ありがとうございました、こちらの欄をお借りして皆様にお礼を申し上げます
何が正解とは無い質問なのでBAは一番最初に回答頂いた方にさせて頂きます、ご了承ください

お礼日時:2023/06/25 10:32

私は20代ですね、俗に言う竿の乾く暇がないと言う状態が30代半ばの結婚するまで続きました、よく精子が空に為らなかったと思います精子が残っていお陰で子供も出来ました、今は真面目に旦那さんをしています。

    • good
    • 0

男性です、中学1年と20代と40代だったなと思います、体形が10代から変わって無くて紫外線にも当たってないので若く見られます。

これからもまだまだモテ期だと思います。
    • good
    • 0

アラカンのおじさんですが、


私は一度もなかったです。
私は妻にしかモテませんから(苦笑)。
    • good
    • 0

3回です


三回目の時は 酒池肉林逆さハーレム状態
50で遊びを辞めましたから あとは現状維持
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!