dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の9月に前に好きだった人と偶然会って話してLINE交換したいと言ったら彼女いるからごめんね。と断られて、今でもまだ好きでまだ彼女と付き合ってるのかなと考えてしまって、彼女とまだ付き合ってるか分からないのに好きな人のインスタフォローするのはまずいですよね?

A 回答 (4件)

ハッキリ言われてるもんね…。


彼女がいても、あなたと繋がっていたいと思えば、9月の時点でLINE交換してるよね。
無駄な期待するのやめようよ…。
    • good
    • 1

好きなようにすりゃ良いですよ


偶然会うまで何とも思ってなかったのにどの口が言ってるのか存じませんけどね
そんなだから断られるのに(笑)
まぁお好きにどうぞ
    • good
    • 0

彼女がいるから...と LINE交換を断わっていますしインスタフォローは まずいかと! 彼女側として考えたら良い気しませんね。



逆の立場になって考えてみましょう。
    • good
    • 1

ですね。


「彼女いるから」とハッキリ線引きされたのにインスタフォローしてくるのは「キモい」になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A