dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな奴のインスタを覗きたくなる自分が嫌です。どうしても気になります。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

一種の怖いもの見たさでは?

    • good
    • 1

余計に気になる事あります。

    • good
    • 1

なんかちょっとわかります。


私もみたくない芸能人のとか見てしまいます(笑)

その時は別にいい気もしないし、なんで見てるのか自分でもわからなかったけど、時が経てばみなくなりますよ!
    • good
    • 0

ブロックする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A