プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人のLINEのストーリーって見ますか?

A 回答 (4件)

嫌いな人のLINEのストーリーを見たら、その人はストーリーの人を嫌いじゃないとも言い切れないので一概に「嫌われてない」とは言えません。


ただ、自分だったら嫌いな人のストーリーは見ませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/14 18:57

興味を持って見ることは無いけど、


罵ったり揚げ足を取ったりするネタを見つけるために見るって事もあると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そういう事もあるんですね。
普通に背景を変えたってだけのストーリーです。

お礼日時:2020/08/14 18:49

見る必要がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
見てくれるってことは、嫌われてはないって事でいいんでしょうか?

お礼日時:2020/08/14 18:45

見ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!見てくれるってことは、嫌われてはないって事でいいんでしょうか?

お礼日時:2020/08/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A