アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックしてもユーザー名を変えて出直して来るユーザーさんは、新着質問欄に載るはずです。
以前から、ことある毎にユーザー名を変え出直して来るユーザーさんが夜間おりました。
しかし最近、新着質問欄に載って来ません。
これは、運営が使っているAIによる自動削除機能による効果結果なのでしょうか。

A 回答 (4件)

運営もちょっと賢くなって、AIを絡めてキーワードで紐付けしてチェック&削除しているようですね。


その傾向がより強まりました。
今頃?という気がしないでもないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そのような措置が採られ始まっているのですね。
1時間おきに削除される質問なら、より正確な水際対策実施により負の影響が少なくなりますから。

お礼日時:2023/04/02 11:37

ないようです。


リッチリッチとか山田豊作とか名前を変えて、しつこく嫌がらせを書いて、退会して入会して荒らししてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

災害

お礼日時:2023/04/02 07:05

たぶん、そのユーザーが他で忙しくなったか、飽きただけだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多忙で飽きたものまで手が回らない

お礼日時:2023/04/02 07:05

今は電話番号を登録しないとアカウントは作れないようです。


別アカウントを作れなくなったのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話番号の段階で、前歴チェックされ、入場お断りになったのか。

お礼日時:2023/04/02 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!