プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜からじわじわスマホが紫に侵食されてコロナウイルスに感染したみたいで最悪です

これは何が原因でおこるものですか?
またこれをこのままにしておくとなにかまずいことは起きますか?
そしてこの状態を治すためにはどんなことが必要でいくらかかるでしょうか

「火曜からじわじわスマホが紫に侵食されてコ」の質問画像

A 回答 (3件)

火事になるといけないから


早く新品に交換したほうがいいと思います。
普通は保険に入っていると思いますよ。
    • good
    • 0

広がって見えなくなる可能性があります



原因としてはぶつかったか粗悪品かで画面内部が割れているということですね

治すには画面交換しかなく、
機種にもよりますがiPhoneの場合50,800円と結構高額です。

なので最新機種ではないなら買い替えが良いかなと思います

今でしたら、
iPhone15Proか、大画面版のiPhone15ProMax
片手操作向けのコンパクトなソニーのXperia5Vか、大画面4K版のXperia1V

動作も速くて画面も綺麗なのでオススメですね

参考になれば
    • good
    • 0

LCDなら、単純に液晶の故障。

落としたりして強い衝撃をあたえて壊れて発生することもある
OLEDでも、同様に故障ですね・・・

その状態だと修理しかなく、メーカーに修理に依頼することになる

ただ、徐々に広がっているなら、そのまま徐々に広がっていき、最終的には、全体にいく可能性もあるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A