アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●新型コロナウイルス感染症、ロシア侵略戦争、物価高•インフレ状態…。   いつ、改善•収束されると思いますか?    理由と併せて、お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます=^_^=



未来の事なので、あくまで予想でしか回答出来ません。。。

専門家でも同じだと思います。。。

なのに、「そうですか?」とかのお礼文は不快なので、再度回答しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/02 11:29

日本経済破綻・コロナによる人口削減・地殻変動による住環境破壊等々で収束します。

。。

時期はそれぞれですが、あと5~6年で日本経済破綻と予想します。。

理由は長くなりすぎて書ききれないので、書きません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/09/02 10:56

岸田総理は、昨日の会見で新型コロナウイルス対策には触れましたが、ウクライナ戦争、生活物資の物価高、インフレについては触れませんでした。


あまり関心がないか、実際は国葬と統一教会問題への批判への対応で精一杯なのだと思います。
この状態でなんらか進展や解決の見込みはありません。
自然終息を期待するしかない状態です。つまり、成り行き任せ。
私は全て当分、数年は続くと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

数年ですか?

お礼日時:2022/09/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!