dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●今年の日本は、どうなりますか?  経済,新型コロナウイルス感染症,物価高の影響,ロシア侵略戦争の行方•影響…等。

A 回答 (3件)

ぜひ給付金支給と願いたいが、ただいま否定意見をもらったばかり。



ただ、今年は当方の運勢で大吉と御籤にあり、
万事うまくいく年と、暦に書いてあるので、
本当に当たるのと疑いながら、監視中。
    • good
    • 1

岸田がいるかぎり、良い事は無いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/04 09:08

五里霧中ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!