電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OKwaveってとても重いですよね。
なんでですかね?
結構前からそうだし、わたし光だからネット環境に問題はないです。
いつも重いから、たま~に閲覧しようとすると即座にその気が失せます。
だから教えてgoo!から閲覧してますけど。

あんなの質問を投稿する時もかなり動きが鈍いから使えないですよ。
みなさんもそう思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

 
 
同意見です。
あまりに動かなくて、ついついダブルクイックしてしまうことがあります。
めんどくさいので、退会しようかなぁ、と思うくらいです。
β版になってから、特に重いですよね。
 
この面倒くささが、しばらく続くようなら、本当に退会します。
うっとうしいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
さっきも投稿しようとした時ぜんぜん動かないのでやめました(汗)

軽くなるのいつになるのかしら・・・

お礼日時:2010/02/04 21:00

 リニューアルする際に広告収入が上がるように欲張りすぎたためでしょうなぁ。

自分も教えてgooから利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニューアル前も結構重かった気が・・・

お礼日時:2010/02/04 21:01

変なのも多いけど、知恵袋がずっと快適。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋よりは教えて!gooのほうが快適です。

お礼日時:2010/02/04 21:01

利用者のことなど一切考えずに運営をしている証拠の一つです。


他にも数え切れないほどあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、アホーよりはましな気がしますけどね~。

お礼日時:2010/02/04 21:00

リニューアルする際に追加する機能分処理が重くなるのは明白だったのにサーバーの処理能力向上をおろそかにしていたためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。
ベータ版になった当初は文句ばっかでしたよね、みなさん(笑)

お礼日時:2010/02/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!