プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを退会したらどうなるんですか?自分のアカウントは消えますか?

A 回答 (5件)

今のIDでログインできなくなり、プロフィールページも消えます。



でも、質問と回答は「テサカ」というネームと一緒に残ります。
ネット検索でデータとして出てくることもあります。
つまり、投稿した質問回答は自分のものではなく、運営者のデータだということです。

退会したら教えてgooを今のIDでは利用できなくなる、というだけです。
    • good
    • 2

消えます。

    • good
    • 2

アカウントはnoname****に置き換えられます。


それで検索等はできますが、
回答や質問はできません。
    • good
    • 3

アカウントは使えなくなります。


プロフィール(マイページの情報)も消えます。
過去に投稿した質問や回答はそのまま残り、そこに表示されているアカウント名(ニックネーム)も消えません。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 3

教えて!Gooのアカウントは消えます


そして同IDも同名前も使えなくなります
メールも使用不可になるので復帰出来る方法は
新しく作り直す
しかありませんね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています