プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooを退会する方法を教えて下さい

A 回答 (5件)

■退会について


・教えて!gooのみ退会する場合
こちらのページから教えて!goo会員の退会をお願い致します。
本人性確認のため、gooIDとログインパスワードを入力してください。
その後、退会理由を選択し、「退会する」ボタンをクリックしてください。以上で退会が完了します。
なお、gooメール、gooブログ等他のサービスも利用されている方は、教えて!goo退会後も同じIDで今までどおりお使いいただくことができます。
※教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。ご了承ください。

・gooID自体を退会する場合
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
上記のページからgooID登録の削除をお願い致します。
※一度削除されますと、削除の取り消しや、再度同じgooIDを取得することはできません。
    • good
    • 0

私も退会します。

今日登録したばかりですが。
    • good
    • 4

メールアドレスなどを登録して本登録してあるなら、こちらから手続きしてください。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

単にニックネームだけの利用ならアプリを削除するだけです。
教えて!gooは退会しても今までの投稿はニックネームと合わせて残ります。
利用しない状態でも同じ事にはなります。
    • good
    • 2

こちらからパスワードを入力して退会してください。


お疲れ様でした・・・。じゃ、ほなな!

https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0

こうして 『質問』することを 辞めればいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A