電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が忙しくないからって、自分のキャパ以上にいい先輩ぶるのは疲れるだけだからやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

そういう環境にいられることを幸せだと思った方がいいですよ。


乗り越えられればいいですね。
    • good
    • 0

暇ならやってた方が良いと思いますよ


忙しくなったら出来ないもんですからね

やらない善よりやる偽善
偽善であることを理解してやるのなら
それはいずれ本物となります

何事も経験でしょ
疲れるなら疲れない範囲で出来る事と
やり方を考えたらええやんけ
    • good
    • 0

人間「ぶる」止めたら堕落する一方です。


その疲れが貴方を本当に成長させキャパシティを増大させるのです。

止めてはダメです!
    • good
    • 0

できる範囲で


良いんじゃないですか?

いざ、崩れた時に
えらい目みますよ。
    • good
    • 0

キャパ内ならいいですが、キャパ以上ならやめといたほうがいいです。

人に良く見られたいという人はあまり良いお手本にもなれないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!