アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をしない芸能人の方は存在するのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

する

    • good
    • 0

未だにジャニーズ事務所と付き合いをしている企業は、おぞましいですね。

    • good
    • 0

枕営業で仕事を取れるほど


芸能界は甘くない

もし、有名監督やプロダクションの社長が性的な要求をしたら
本職を失うよ
    • good
    • 1

存在する。


「娘が枕を要請されているので契約を解除したいが、解約条件に、今後の芸能活動に不利な条件が付けられている。交渉したいので、エンタメ系に強い弁護士を紹介してほしい」と芸能人の親から相談を受けたことがあります。
(アイドルグループです)

ほんとに枕はある。
でも、それをちゃんと断る芸能人、守ってやろうとする親もいる。当たり前です。
    • good
    • 5

その方が圧倒的多数派ですよ。


芸能人なんてみんな枕営業、なんてのは下品な妄想が大好きなマヌケが訳知り顔で妄想を語っているだけです。
    • good
    • 2

綾瀬はるかこと蓼丸綾さんです。

オン歳38歳の今日まで所属事務所のガードもあり浮いた話はありません
「「“枕営業”」」の回答画像6
    • good
    • 0

する必要のない人はしないでしょう。

    • good
    • 0

いることはいるんじゃないのかな。


親が業界に影響力を持ってるとか。
要は力関係なんだから。
    • good
    • 2

ガーシーに脅迫されていない芸能人は、そうでしょう。

捜査が進んで芸能界の闇が暴露されることを期待していますが、枕営業など縁の無い芸能界に変わってほしいですね。
    • good
    • 1

芸能人となれば幅広いですからいるんじゃないでしょうかね。


例えばお笑い芸人なんてそうじゃないでしょうかね。
あとはスポーツ選手から芸能人になったひとも枕営業はしてないでしょうね。
スポーツ選手として結果をだし既に有名になってからの芸能人ですから、
特に枕営業をする必要もないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています