電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大の男って真面目すぎてムカつきませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

東大生の人となりがわかるほどあなたが何人もと付き合いがあるように思えないけどね



面白い人いっぱいいるよ
    • good
    • 0

特に男子によらず東大生の殆どは、血の滲むような努力とその成果によって、己れがただの凡人に過ぎないということを否応なく思い知るという経験に至るのですね。

何故ならば、東大には稀なる天才がいるからです。

それを思い知ることもない狭い世間と不真面目さには、そりゃ付き合ってられんのですよ。

それにムカつくほど、あなたはコストをかけましたのでしょうか?
    • good
    • 0

わかってtvの京大の赤い人めちゃくちゃ面白くないですか?

    • good
    • 0

ずーっとお勉強だけしてきたから、奥行や幅、面白みがないのは仕方ないのよ。


きっとこれから変身するのかもよ。
    • good
    • 0

会社の取引先の本部に数名いますが、別に何も感じませんね


普通の、人間です
質問者さんの方がむしろ普通には見えない
    • good
    • 1

真面目でもないし「勉強出来ても頭は悪い」人が多いのでそういう意味ではムカつきますね。

    • good
    • 0

真面目と言うよりも、勉強オタクが多くて世間知らずが多いですね。

    • good
    • 1

いえ、特には。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!