電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここって、mixiや知恵袋と違って、
ムカつく!って回答する方多くないですか?
私は真面目にやってBですが、
嫌なやつたくさんいますよね?
腹立つ!

質問者からの補足コメント

  • 楽しくやりたいのに腹が立って仕方ないよ!

      補足日時:2022/08/25 13:04
  • mixiだと楽しくやれてるのに。Aになりたい。

      補足日時:2022/08/25 13:06
  • 私は器小さいです

      補足日時:2022/08/25 13:06

A 回答 (3件)

それ、本当に分かります。


ここは、元々民度が低いし、頭の悪い質問やウザい回答ばっかですよね。
本当、イライラします。
私も真面目にやってもなかなかAAAになれなくて、AA止まりで今月は終わりそうです…
やっぱ知恵袋とかmixiの方が良いかもしれませんね…
腹立つ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 13:25

知恵袋の方が鍛えられてる人が多いみたいですが、過激に走り過ぎてBANされる者も続出w。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 13:25

むかつく人をどんどんブロックするか、


それでも納得いかないなら、
「他使えば」ってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!