電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この方って女優さんでしょうか?
とてもスタイルも良く綺麗だなと思いました。
もしお名前わかる方がいれば教えて下さい。
また皆さんはどう思われますか?(顔、体型の点数評価お願いします)

「この方って女優さんでしょうか? とてもス」の質問画像

A 回答 (3件)

悪いこと言わないから、眼科に行った方が良いですよ。

    • good
    • 1

一般的なモデルには見えません。

指だけのモデルとか、髪形の後ろ姿だけのモデルとかなら、可能性はあるのかも知れませんが・・・。
顔は、評価規準も明確ではありませんし、写真の方が、評価する対象のようには感じられません。
体形については、さらに評価の対象外(一部しか写真に見えないのですから当然です。)かと思います。
    • good
    • 0

( ・`ω・´) 女性に点数をつけるのは悪趣味だと思いますGA?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A